ウォーキングかと思ったらランニング!いい汗かいてアイスがうまい!

今日、サッカースタジアム内にあるスポーツジムでランニングをしました。
運動嫌いな私ですが、家族の付き合いというがきっかけです。
最初はウォーキングコースと聞いていたので気軽な感じで参加しましたが、その場所に行ってみてびっくり。

数人走っているのです。
もちろん歩いている人もいるんですが、そこはランニングする場所だったのです。
私はてっきりウォーキング専用かと思っていたので、ランニングしていいと知った瞬間急に走りたくなってきました。

そのラニングコースは、サッカースタジアムの3Fを大きく一周(630m)するコースです。
自分のペースで走りましたが、調子に乗って休むことなく2周しました。
景色も最高です。遠くの方まで眺められて気持ちよく走ることができました。
隣りにはラグビー場もあります。
ランニング中試合で盛り上がっていました。いい汗をかきました。
ランニングを終えてから食べたアイスがうまい!
サッカーはそのとき試合はありませんでしたので、その興奮を味わうことはできませんでしたが、今度はサッカーの試合をスタジアム内観客席で見てみたいです。
自分がこんなにも長い距離を走れたのは、きっと周りの景色の良さと、一緒に走っていたみなさんが私をやる気にさせてくれたのだと思っています。

 

コメントは受け付けていません。